RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

BAR ZIN Blog

歌舞伎町星座館で働く飲食店労働者の日記(?)
<< 芳夜(かよ)ねーさん再び(はぁと) | main | クリすます。 >>
フェティッシュガール
0

     


    「今からセックスしようよっ!!」 

     
     

      なんていきなり言われたことありますか?

    いや、異性を誘うときとかのことなんですけど。

    もうちょっと気を使って婉曲的に言うじゃないですか。


     
     例えば
    「君の秘密の花園にお兄さんのマグナムボトルを・・・
     
        いや、それは違うな。そういう事じゃなくて

     
     普通は「飲みに行こうよ」とか
    「見たいって言ってた映画一緒に行こうよ」とか
    そういう誘い方するじゃないですか。

     
     
      それでまぁだいたい
    「二人で?坂本君も見たいっていってたから坂本君も誘おうよ」

    あ〜。そう。じゃぁ坂本君と二人で行ったらい〜んじゃねぇの。
    みたいなことになるじゃないですか。

     
     

      ですから、なかなかブログやmixiも書けなくてですね。

    お伝えしたいことを端的に言ってしまえば



    「ハロウィンイベント来て頂いた方ありがとうございました。
     次回のイベントはのぞみちゃんのバースデーイベントです。
     11月29日です。いつもどおりノーチャージ¥500〜です。」



     ということなんですけれど。
    三行で終わっちゃうじゃないですか。

     
     どんなけ直球なんだと。
    サービス業なのに、どんなけサバサバしてんだと。

     ボクはイッたらすぐ寝るタイプの男ではないので。
    歌舞伎町の高田(ジャパネット)と自称してるくらいなので。
    アフターケア等には力を入れていきたいので。

     

     なにか、ご機嫌伺いになる気の利いたことでも
    書いてから、お礼や告知をしようと思っていたのです。

     そんな感じで出勤してとりあえずmixiメッセージを開きましたら。

             
               きましたっ!



    「初めまして、今年で22歳になった立花 理恵っていいます」

     
     年上がタイプだけれど、出会いがなくてmixiしてみたとのこと。
    mixiは手間だから直接アドレスにメールくださいとのこと。
    ハマってること教えてくださいとのこと。


     ハマってることというか、君がボクをハメようとしてるよね。



    あと、迷惑メールとか多いので
    「名前・年齢・住んでる場所をいれてくださいね」だって。


    ・・・そうだね、迷惑メール、多いよね。


    アドレスをゲットしてスパムとかを送るだけでは飽き足らず
    詳細な個人情報をゲットして名簿業者相手にも一儲けしようという。


      
       理恵ちゃん、ちょっと欲張りだぞっ(めっ)



      変わった女性(?)多いので皆様もお気をつけくださいね。

    ということでウチの店の変わった子の誕生日イベントの告知です。

     ・・・・・・。上記しましたし、書かなくてもいいですかね。

    「よっしー(ボクのジン以外の呼び名)、ひどぉぃ、
     響ちゃんのときは、ちゃんと書いてぇ。
     ・・・・腕の肉食べていい?」
     (ウチのスタッフはボクに対して呼び捨て、タメ語)
    という感じで怒られるかな。

     
     ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
    男女問わずに人懐っこくてカワイイ子なので
    いらして頂ければとっても楽しんで頂けると思います。

     
     
      
      以上、業者の目から見て「年上がタイプ」と送っておくべき年齢だと
    カテゴライズされたことが不本意な28歳でした。
    | - | 02:02 | comments(99) | - | - | - |
    その台詞はアタシのよ
    | 赤名りか | 2008/12/26 2:23 PM |

    あ。レスがw

    HNは違うけど
    どなたかわかりましたw
    | ZIN | 2009/01/03 2:08 AM |

    はじめまして☆
    素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
    | モバゲー | 2010/05/01 12:23 PM |


    人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/7ko-r63/
    | ゴリライモ | 2010/05/15 2:41 AM |


    http://topo.specover.com/9j7aq9t/
    俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
    なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
    いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
    | ボボボボボ | 2010/05/22 2:40 PM |


    ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
    お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

    そのまま満足いくまでセク殴垢靴董∧ 酬 7 万置いて帰ったしwww
    ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
    http://toy.pizapizahiza.net/daczwaf/
    | モロキュウ | 2010/05/29 11:02 PM |


    8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ殴瓮夙射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://kasira-d.net/vvv/yrxmcs5/
    | 無抵抗主義 | 2010/06/03 10:55 PM |

    只今身体の相性合う人探してます!
    ここで連絡先載せれないのでココに来て直接私を
    探して頂けますか??
    検索ワードは九州福岡
    の22歳
    まさみで登録済です
    優しくて秘密を守れる方で
    | スタビ | 2010/06/14 12:11 PM |


    6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

    なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
    オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://melo.qawsed.info/aei9lw2/
    | へらちょんぺ | 2010/06/14 2:24 PM |


    http://glam.specover.com/grvc479/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
    | 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 12:20 PM |


    デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://tuki.imageoff.net/0fxmdpc/
    | スペランカー | 2010/06/26 10:15 AM |


    さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
    ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
    最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
    http://cool.navitime.me/p6ua2ov/
    | ペムペム | 2010/07/01 11:01 AM |


    チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
    もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

    しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
    最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
    http://tida.psyrents.net/u3rudfy/
    | まなぶ | 2010/07/10 5:09 PM |

    精力剤媚薬花痴
    精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
    精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販【www.u-98.com】24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守!
    *----*-----*----*----*-----*-----*----*-----*-----
    花痴の説明
    本品は高度の濃縮液体、無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす。成年女性の性冷淡に適用する。飲む後30分間に効果が出る、セックスを求めるようになる。効果が強力なため仕事中や外出中に飲まないで下さい。服用後2時間以内に車の運転や危ない仕事する事が行けない。
    http://www.u-98.com/05/01.html
    | 精力剤媚薬花痴 | 2010/07/19 6:17 PM |


    コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://irap.rameee.com/n-ro5va/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
    | じゅんぺい | 2010/07/24 7:07 AM |


    お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://zet.hatu-miku.com/zq-78p7/
    | まら岡さん | 2010/07/31 11:42 AM |


    うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
    フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://xie.sexnetcafe.net/pr7yvu8/
    | ゴリゴリくん | 2010/08/15 12:22 AM |


    うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

    バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
    ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

    これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
    http://ona.g-killing.net/rr4k1yz/
    | ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 9:45 AM |

    精力剤,媚薬,ED薬,漢方薬の通販
    精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販【www.u-98.com】24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守
    精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    アフリカ蟻の説明 http://www.u-98.com/04/02.html
    ペニスは急速に長く、太く、大きくなります。
    精力剤、媚薬、ED薬、漢方薬の通販
    | 精力剤,媚薬,ED薬,漢方薬の通販 | 2010/08/24 12:53 PM |

    精力剤&媚薬u-98.com
    精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販【www.u-98.com】24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守
    @
    (1)精力剤媚薬信用第一&蔵秘雄精
    www.u-98.com/04/03.html
    (2)精力剤&媚薬&4錠入りバイアグラ
    http://www.u-98.com/04/45.html
    (3)精力剤媚薬紅蜘蛛
    www.u-98.com/05/02.html
    精力剤、媚薬、ED薬、漢方薬の通販
    | 精力剤&媚薬u-98.com | 2010/08/27 5:01 PM |


    オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
    まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

    毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
    http://ray.furuban.info/bx9imc6/
    | バンデラス | 2010/08/31 2:23 PM |


    熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

    Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

    今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://high.nurupopo.net/i7kbw6h/
    | シンジ | 2010/09/04 8:07 PM |


    お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

    工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

    ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

    http://mex.perupoi.com/abn-b50/
    | おか田おか蔵 | 2010/09/11 3:51 PM |


    あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
    http://tiki.pupipo.net/82rc50h/

    おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
    とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    | サイトウ | 2010/09/18 10:53 AM |


    うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
    ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
    これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
    http://yes.snapknap.com/4mzadss/
    | ドンファン | 2010/09/24 9:52 PM |


    うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
    ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
    http://vega.topemope.net/2ubc1ul/
    | だいすけ | 2010/09/30 6:51 PM |


    クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
    時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
    ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
    http://tee.navitime.me/psukmij/
    | ボブカーリー | 2010/10/07 9:05 AM |


    ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
    毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

    お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
    http://hood.jukekick.com/5c--hye/
    | Mたろう | 2010/10/11 1:17 AM |


    こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://ino.bentmen.net/4g79ngd/
    | ジョルジョル | 2010/10/17 10:42 AM |


    このサイトの女性って性 欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
    http://jts.donune.net/3fd6sjf/
    | 播磨 | 2010/10/23 5:17 PM |


    りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
    http://simo.naraduke.net/knhlzjx/

    女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
    このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
    | ぬらえもん | 2010/10/31 9:42 AM |


    私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
    遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

    http://zun.abatarian.net/crwhq2m/
    | さすらい紳士 | 2010/11/04 10:35 AM |


    はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
    どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
    http://karl.houtyu.com/elsc9af/
    | 加藤よしはる | 2010/11/08 9:03 AM |


    あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
    あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
    http://ran.tooben.net/m37b6sr/
    | ゆきぴこ | 2010/11/13 6:18 AM |


    看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

    スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

    http://pen.vecter7.net/kkuadxa/
    | XXまるおXX | 2010/11/19 7:21 AM |


    ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

    早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
    スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

    これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    http://pai.fedrick.net/04hyal4/
    | 機関棒 | 2010/11/23 4:03 PM |


    この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
    そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
    http://NNstarterpp.net/sb/ewdmxjv/
    | モンゴリアン | 2010/11/26 4:57 PM |


    女もサカる時ってあるんだな!!
    部屋に入ったとたんムかれてヤッまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけだったんだけど(笑)
    ギャラに寿司までゴチになったし、最高だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://r90lqza.neep.houtyu.com/
    | イワオ | 2010/11/28 2:48 AM |


    うっほひょ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━いっ!!!!!

    若い子とイチャついて稼げるってまじサイコーwwww

    この前ついに借金完済できたし!イケてるね!!

    http://gmitcnv.neep.houtyu.com/
    | デカ親父 | 2010/11/28 9:29 PM |


    この前見つけたアレ
    http://g8oc-3d.less.g-killing.net/
    本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
    そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
    とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
    おかげで寝不足・・・
    | タンヤオ | 2010/11/30 1:05 AM |


    またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
    やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
    6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
    http://zqrg614.az.kasira-d.net/
    | ちゅるきん | 2010/11/30 3:04 PM |


    触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
    ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
    http://yiu6jxe.less.g-killing.net/yiu6jxe/
    | ポロネーゼ | 2010/12/02 8:29 PM |


    3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
    俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
    http://i281sn9.pai.fedrick.net/
    | はやて | 2010/12/03 11:58 PM |


    どぷゅんどぷゅん中に注ぎましたww
    なのに「もっと、もっと」って際限ねぇええぇぇ!!
    4回でようやく満足って、どんだけだよ?!!
    http://p5ywwe6.simo.naraduke.net/
    | エッソん | 2010/12/04 4:27 PM |


    マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
    5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
    http://vkced6f.gim.uerock.net/
    | ばきゅら | 2010/12/06 3:19 PM |


    経験なくてもなんとかなるもんだなww
    ってかオレ、マジでほとんど寝てるだけだったけどw
    http://n-aremp.zet.hatu-miku.com/
    | シュバルル | 2010/12/07 7:10 PM |


    ガチ女が絶頂する瞬間ってすごいわww
    ビクックウゥ!!ってまじでなるのなww
    http://njx4i38.noah.topemope.net/
    で、見るだけで稼げるってのがマジすげェわww
    | 大樹 | 2010/12/08 8:23 PM |


    http://xqidid2.hood.jukekick.com/
    なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
    | カリー | 2010/12/10 1:37 AM |


    http://u5s0pgt.hood.jukekick.com/
    前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
    ピルのおかげで中にやり放題だったしな!!!!!
    テンションあがって10発くらい中に注ぎ込んでやったYO!!www
    | 樽生 | 2010/12/11 1:56 AM |


    初めてEカップ揉みしましたけどやわらけぇぇぇ!!!!
    立ちバックで揉みまくった後、パイズって顔に思いっきりぶっかけたったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やってお金もらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://rhh6w9e.simo.naraduke.net/
    | むちむち中佐 | 2010/12/12 1:44 AM |


    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://met.pinknotel.net/doxrs2-/
    | チョロ毛 | 2010/12/13 12:58 AM |


    ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
    全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

    てか、これだけでお金もらえたしなwwww
    こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
    http://nnstarterpp.net/sb/j5jpzz2/
    | ゴンボ | 2010/12/14 4:12 AM |


    先月もご奉仕で50万稼げたですよ!!笑

    ・・・こないだまで無 職 童 貞だったんだけどね(^^;)
    ぶっちゃけこでで稼げない男なんていないわなwwwww
    http://5fb8d9g.hatu.g-killing.net/
    | ちゅら吉 | 2010/12/16 11:22 PM |


    アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
    顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
    俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
    http://wtani0g.chun.qawsed.info/
    | サン太 | 2010/12/18 1:13 AM |


    マジで最高だ旺いい仕事見つけたよこりゃw
    http://chibatetsuya.com/zak/zylf-1v/
    | コウヘイ | 2010/12/18 10:15 PM |


    積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
    俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
    これ一本で十分食っていけるかもなぁ押!
    http://9bn9f9w.chun.qawsed.info/
    | ぱずな | 2010/12/20 2:04 AM |


    カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
    一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
    http://d9ncuij.neep.houtyu.com/
    | もろっち | 2010/12/21 1:46 AM |


    つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ欧ぁ!」って感じ?wwwww
    http://kahq-e7.jts.donune.net/
    | パローレ | 2010/12/22 2:24 AM |


    コレまじぱねェわ…
    http://jbqdk3z.tee.navitime.me/
    色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
    | リョータ | 2010/12/22 10:59 PM |


    足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
    マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

    毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
    ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
    ↓↓
    http://-gj0f90.cool.navitime.me/
    | 谷村 | 2010/12/24 1:54 AM |


    http://djy01c7.on.teacap.net/
    昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
    初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
    笑顔で足広げてお迎えしてくれました押(ノ*゚∀゚)ノ
    | モアルモ | 2010/12/25 5:55 AM |


    つーかェ千ーに8万も出す女も結構ヲバカだよなーwww
    ま、それで俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすゎい!!」って感じ?wwwww
    http://2yx-x5w.cool.navitime.me/
    | ハッピーマン | 2010/12/25 8:32 PM |


    最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
    八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
    昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
    そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
    http://lyijous.dong.teacap.net/
    | タンやオ | 2010/12/28 1:17 PM |


    彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

    http://wei-eiq.xie.sexnetcafe.net/
    コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
    最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
    | 弘太郎 | 2010/12/29 1:41 AM |


    頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
    俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
    その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
    こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
    http://cf659kd.high.nurupopo.net/
    | きりまる | 2010/12/29 11:30 PM |


    あっちがしたい放題やってくるのをじーっとされてるだけ。こんだけ。
    それで11万ですよ?それだけでこんな高収入ってスゴくね?
    年末ジャンボよりこれ手っ取り早くていいわー♪
    http://hqm2a91.orz.naraduke.net/
    | アレ屋竿竹 | 2010/12/31 1:22 AM |


    http://sd-leb7.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた欧辰廚蠱罎暴个靴燭藹1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    | いのまた | 2011/01/01 6:08 AM |


    すいません、舌回らないくらいヨかったですww
    下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
    ものスゴい体験しちゃったなオイラww
    http://myhtg2c.das.murapon.net/
    | ソルバルウ | 2011/01/02 4:58 AM |


    新年早々初八°コってぉいぉいww
    オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
    終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
    http://6it90tf.gogo.yumenokuni.net/
    | カド松 | 2011/01/03 1:50 AM |


    そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
    あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
    その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
    http://2h5gp7b.das.murapon.net/
    | 日南どり | 2011/01/04 4:32 AM |


    ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
    まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
    バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
    ttp://specover.com/jet/zhmcffc/
    | | 2011/01/05 7:07 AM |


    もういいでしょ!?って言っても全然満足してねぇのなwww
    何回俺に出させる気だってのwwマジ底無しなのかよ??w
    http://specover.com/jet/fx4dk1x/
    | ガロン高元 | 2011/01/06 3:23 AM |


    最近のおなごは破廉耳心でござる!
    アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
    拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
    http://4cgpr8c.pen.vecter7.net/
    | 忍者モッコシ君 | 2011/01/07 6:26 AM |


    オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
    女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
    この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
    http://9q8v8o9.gim.uerock.net/
    | ガトリング白銀 | 2011/01/08 4:53 AM |


    裏をっ、裏スジをっ…!!なぞられ、っ…?!
    どうしてあんなにすっごい攻めが上手なの!?
    オレ、秒殺されちゃいましたわ……
    http://0bs79z6.bela.gatsbyy.com/
    | キタザワ | 2011/01/09 6:58 AM |


    やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
    全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
    この調子で次も頑張ろう、ッと。
    http://wrxu5oc.xie.sexnetcafe.net/
    | けいいち | 2011/01/10 5:25 AM |


    凄い月要の使い方ですよありゃ!!
    そりゃ俺だって5分ではふん♪ってなるわなw
    結局一晩逃がしてもらえなかったわーww
    http://ftdut45.yes.snapknap.com/
    | 今際屋 | 2011/01/11 7:35 AM |


    だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
    そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
    ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
    http://jasdavis.com/03/pwjnru9/
    | ともあき | 2011/01/12 3:30 AM |


    正直甘く見てたよ、最初のうちは……
    でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
    またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
    http://e04olv6.fusa.yahoosearch.me/
    | リンデル | 2011/01/13 7:52 AM |


    ひっさしぶりぃにいい仕事したぜ俺ってば!
    あんなに頑張ってピストンスッコスコしたのも随分前だな・・・
    報酬も破格の二十だったし、マジでい欧実入りだったぜぇ!
    http://imo.curucurupaa.net/l3ihrig/
    | カクハン | 2011/01/15 3:17 AM |


    >まさはる
    ホントにまさはるの言うとおりだったな。
    ここなら俺も大人気だったよ!
    http://host.fav.transaqtion.com/
    | ケンイチ | 2011/01/17 5:02 AM |


    ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
    相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
    これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
    http://f-forward.net/op/qfl5l3a/
    | さるさる | 2011/01/18 5:40 AM |


    すっごいね押ΑΑΔ覆鵑入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/gdoxksy/
    | 正和 | 2011/01/21 2:23 AM |


    おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイ欧箸言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

    http://mos.tirinuru.com/4pdy5wm/
    | ちゅーやん | 2011/02/13 12:12 PM |


    なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://gigx.tirinuru.com/62299q2/
    | ファンタゴン | 2011/02/19 5:16 PM |


    ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
    毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

    もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
    http://kxyasx.info/ufa8yt8/
    | TARO | 2011/02/23 12:15 AM |


    マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

    上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
    http://aya.campus123.net/lkx-05x/
    | ユダ | 2011/02/23 10:59 AM |


    ■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
    ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
    初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
    http://ahe.tirinuru.com/hwqvp4u/
    | ぽこぺん星人 | 2011/02/26 9:25 AM |


    モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
    http://bit.ly/hilTA9
    今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
    | たくや | 2011/03/07 1:22 AM |


    こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
    不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
    http://glinds.info/t04lvfp/
    | 高橋 | 2011/03/18 5:59 AM |


    テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
    プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

    10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
    http://japan.rezque.info/tppsl7x/
    | 佐藤君 | 2011/03/26 9:45 PM |

    精力剤媚薬
    精力剤、精力増強剤、漢方精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、ED薬の個人輸入代行、消費税、代行手数料が無料!【http://www.u-98.com/
    精力剤,媚薬の個人輸入代行
    精力剤媚薬老舗
    精力剤媚薬の専門店ー
    ●香港版の蟻力神(イーリーシンHK)
    中国性保健協会指定商品
    ●イカオウ中国生まれ最強の精力剤
    ●蔵秘雄精 チベットの宝 スーパーパワー
    ●超パワー耐久(チベットの秘薬、宝くじ!)
    継続時間はなんと120時間!
    ●新型強力な精力剤ー黒倍王
    黒倍王ー世界に風靡する補腎強壮の精力剤
    ●新登場精力剤 
    ●ED治療に超パワー!
    おたび、恋などに貴重な精力剤?媚薬をご提供。
    --ご注文商品は100%お届けします。
    --プライバシー厳守!
    お気軽にどうぞ
    http://www.i005.com/
    | 精力剤媚薬 | 2011/04/12 2:56 PM |


    お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
    そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

    仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
    ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
    http://akb48.per-fume.info/ip1x26j/
    | なめたけ君 | 2011/04/16 3:57 AM |


    やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
    締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

    ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
    http://www.m-i-x-i.info/a54j6vm/
    | ハミィ | 2011/04/20 12:07 AM |


    お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
    根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

    ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
    あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
    http://sex.sekkusu.info/6m13apg/
    | ジェームズ | 2011/05/12 4:03 AM |


    こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

    実は私、夢の様な体験をして参りました。
    これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
    少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
    http://www.feisbook.mobi/x52oriv/
    | 紳士28号 | 2011/06/02 12:18 AM |


    舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

    しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

    オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

    http://www.asagi.me/hao02-z/
    | ピグマン | 2011/06/09 8:07 PM |


    ★━┓☆━┓★━┓☆━┓★━┓
    ┃人┃┃気┃┃最┃┃新┃┃品┃  
    ┗━☆┗━★┗━☆┗━★┗━☆

    -当店の商品世紀貿 易の品質認証を通-
    【贅沢品】精力剤、女性用媚薬、漢方薬 最新作N品登場!!
    【贅沢品】-精力剤と媚薬の通販サイト。精力剤とは主に更年期以降における男性を対象とした,精力増強のための薬剤及び一般食品の俗称。
    【贅沢品】漢方薬、漢方精力剤、媚薬の百仁堂漢方専門薬局です、個人輸入代行、漢方薬現地中国からの直送。
    【贅沢品】精力剤、女性用媚薬、漢方薬バイアグラ、妊娠中絶避妊薬、美容コスメ化粧品、ダイエット食品の通販
    【贅沢品】精力剤、女性用媚薬、漢方薬バイアグラ、妊娠中絶避妊薬、ダイエット食品の通販
    専門店【www.super-kanpo.com】
    | bag keng | 2012/04/02 12:10 PM |

    バイアグラ個人代行
    バイアグラ、シアリス、レビトラを個人輸入代行する精力堂 .com。
    豊富で良質な製品 と共に最高のサービスを提供しております。バイアグラ、シアリス、レビトラならお任せ ください!
    http://seiryokudou.com/
    バイアグラやレビトラなどをお求め安い価格で簡単にご購入いただけます。EDでお悩み の方はぜひご利用ください。
    バイアグラ:http://seiryokudou.com/?ca=1
    シアリス:http://seiryokudou.com/?ca=3
    レビトラ:http://seiryokudou.com/?ca=4
    | バイアグラ個人代行 | 2012/07/19 4:14 PM |