RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BAR ZIN Blog

歌舞伎町星座館で働く飲食店労働者の日記(?)
<< 十周年 | main |
雪兎くんバースデー
0
    いろんなスタッフが入り、辞め。

     独立して店をもったり。自営で身を立てたり。
    そもそも地盤があって、その跡目を立派に継いだり。
     勤め人の道を選んだり。出世したり。結婚したり。離婚したり。
    行方不明になったり。(今は自然と一体化してるのかな)
     驚くような詐欺師、すいません、青年実業家になってたり。
    (「二百万の損害なんて痛くもない」て言ってた)




     これはボクの教えの賜物ではなく
    こんな、まぁこんなウチのようなアレなところで働ける人は
    どこに行っても大丈夫でしょう。

    皆様、アタマおかしいながらも現実を見てるというか

    「月三十万!チラシ配布で即即金!」

    程度のウソには騙されない御歴々でした。

    なんだよ。「そくそっきん」て。

    危険が危ない!みたいな感じですかね。


    一部のヤベーのを除けば、
    本当にウチで働いたら立身出世するんじゃないの。
    なんてジンクスができそうなくらい優秀な子を多数輩出しております。



    その優秀な子達の中でも、四年間という一番長い時間支えてもらっています。


    健やかな時も病める時も。

    お互い他にこの街では頼るものないもんだから。


    僕が失敗した時はきっちりカバーしてくれて。

    お互い気が弱いけど、揉め事には僕が行くしかないもんだから
    彼はカバー。


    でも、僕が本当にヤバイ時は本当に怒ってくれる。

    これはホンキでキレられた。


    そんな雪兎くんのバースデーを10月14日土曜日、
    BarZINにてさせて頂きます。

    身内のことばかり話して大変恐縮ですが、
    もし宜しければ、お足を運んで頂ければ、ありがたく思います。


    僕「前回の営業日、よく頑張ったね。今は僕が休んでる状態だから助かるよ。

      給料にも色付けたからね。貯めとき。」

    雪「あれ〜わっ。全部、溶かしちゃいました。へへっ。」


    僕「優秀ですね・・・・。」


    お待ち申しております。

    | - | 02:15 | comments(0) | - | - | - |