RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BAR ZIN Blog

歌舞伎町星座館で働く飲食店労働者の日記(?)
<< 携帯壊れてました。 | main |
変態おじさんとボクの誕生日の宣伝
0
    日本といえば、何を思い浮かべるでしょうか?

    侍。大和撫子。経済大国。アニメ。

    そのあたりでしょうか。

    実際、日本に来た方から伺うと

    「変態おじさん」「キチガイばばぁ」です。

     侍的に国や家族を守る我慢強い腕利きもいますし、

    大和撫子的にそんな男を支える女性も多いです。

     経済、アニメはそこそこ世界で評価されていますから、疑いの余地はありません。


     でも、現実耳にするのは「変態おじさん」「キチガイばばぁ」です。

    とても力のある人は、パーティー的な場で、性癖全開。

    普通の人は、公共の場で、ガン見に、ストーキング、周りが不快に思う独り言。

    とても力のない人は、あまり話には聞きません。

    これは日本いいなぁと思うのですけど、
    社会的になりなんなりで抹殺されてるのでしょう。


    変態おじさんに絞って書かせて頂きます。

     力にまかせて、相手を屈服させるのはダメですけど、いいです。
    いつか破たんするリスクはありますので。

     力もないのに、やりたい放題なのはダメですけど、いいです。
    周りの総意で、自分のやった百倍袋叩きにされますから。

    問題は「普通の変態おじさん」なんでしょうね。


    話を聞くとなんだか上手いんですよ。普通の変態おじさん。

     電車で女性の胸元ガン見しても、
    酔っぱらって気分で人様をストーキングしても、、
    公共の場で卑猥なことを言っても、
    大丈夫なんです。

     厳密にはなんか条例に触れますが、
    変態おじさんはわかってます。
    伊達に社会を生き延びてきたわけじゃない。

    ザル法ってわかってます。

    モロ強姦。みたいなのは絶対にしません。

    頭が良いと言うかセコいというか。

    最小限のリスクで最大の結果を。という。

    その能率性を仕事で生かしなさいよ。


     海外から日本に来る方へ。

    日本には、こういう忍(NINJA)みたいなのがいるので
    お気を付けくださいね。


    あと告知です。

    四月一日土曜日20時より
    barZINのZINおじさん(変態じゃないよ)37歳の誕生日させて頂きます。

    エイプリルフールですが嘘じゃないですよ。

    普段通りノーチャージです。
    ちょっと寄ってやるか的なノリで来て頂けたら幸いでございます。

    | - | 22:57 | comments(0) | - | - | - |