RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BAR ZIN Blog

歌舞伎町星座館で働く飲食店労働者の日記(?)
<< 好き放題書くとこうなりますよ。 | main | 携帯壊れてました。 >>
常識。
0
    「あしたっーーー!っっっすっ!」


    イマジンしてください。


    夕暮れ時の中学校のプール。水泳部。

    七キロくらい泳いだ後。

    プールサイドでAV男優みたいな海パン一丁の十代の男子が20人起立。

    そいつらの前には、椅子にふんぞり返ってるコーチ。

    先頭に立ってる丸刈りのバカが

    「あしたっーーー!っっっすっ!」

    続いて他の19人が

    「っす!!」

    それで解散。

    クタクタで岐路に着くヤツ。

    (ボクはこれ。普通)

    その足で塾に行くヤツ。

    (こゆのはテストの点が悪い)

    タバコを吸う奴

    (すごい体力だな!)



    ザ・体育会系。です。

    まともな絵ではないですよね。

    そして、あした〜っての上記の言語は、どうやら

    「ありがとうございました。お疲れさまです」みたい。

    卒業してから知ったよ!!


    当時は何の疑問もなく言い放ってましたけど。

    よくよく考えるまでもなく、体育会系って変なんです。


    気合と根性。

    一日一回わけわかんない奇声を発しないと気が済まない。

    そんなヘンテコなコミュニティーですから、
    当然反発をするヤツも出てきます。


    ワタクシ事ですが、自分はその典型で、今では

    「さぁ。よくわからん。いんじゃないの。人それぞれ。」

    とか言ってヒンシュクをかっています。


    話をはぐらかす人。

    嘘をつく人。

    嫌だよね。

    でもなー、わけわかんない真っすぐさより、
    相手のことを考える嘘の方が優しいというのは
    詭弁ですかね。


    そんなわけで、
    無意味なことばかり強制する体育系が嫌いです。



    わけがわからないまま、

    珍妙奇声を同期と後輩に強要してた

    「先頭に立っている丸刈りのバカ」は十代のボクです。


    本当にすいませんでした。
    | - | 08:31 | comments(0) | - | - | - |