RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

BAR ZIN Blog

歌舞伎町星座館で働く飲食店労働者の日記(?)
<< 九周年やらせて頂きます。 | main | 常識。 >>
好き放題書くとこうなりますよ。
0
    好き放題書こうとするじゃないですか。

    そうすると、知るかバカ。

    てめぇは己の力量もわからんまま死ね!

    とか、そんな感じ。

    でもねー、それなりにまぁまぁなのが近くにいると

    言えんのですよ。

    圧倒的にアタマ足りねぇのを地元で見てきたので

    なんか、首都圏て中途半端なんですよ。


    みんな、それなり。マトモ。


    アル中のボロイ家のおっさんに投石とかしないでしょ?
    すっごい怒るの、アル中のおっさん。

    でも今思えば、アル中じゃなくても、
    家に石投げられたら、怒るよね。


    普通、怒るね。


    でも子供ってちゃんとわかってて弱い大人に
    そんなんするの。

    アイツはバカだからいいな。って。

    怖いね。子供。



    イジメも苛烈でさ。

    弱い子がイジメられるのはいんだけど、

    それは面白くない。


    相手は二、三個上の不良ですよ。

    で、その狙う不良ってのも

    「アイツはバカだからいいな」って上記の大人と同じなんですよ。

    当時はおっかなかったけど、
    攻撃相手はパシリ不良ですね。


    中一だったんですけど数の暴力で
    中三に投石するわけですよ。

    みんな根性ないもんだけど、そこを狙って
    「中三をしばいた」という称号がほしい。
    名誉とモテがほしい!


    数がいますので。途中から調子に乗っちゃってね。
    その下っ端に、いつもヤられてた恨みを晴らしまくり。

    そしたら、どこで聞きつけたのか、ボス登場。

    襟足すっごいの。
    中国の変な鶏みたいなの。極彩色。

    「てめぇら!!なめてんのか!!!!」


    どう思います?

    焼きそばパン買って来させる部下が
    後輩に超投石されてるんですよ。

    それは上司として

    「なめてんのかこらぁ!!」ですよね。

    部下を守るのはいんですけど、

    「落とし前つけんのか?!」(小指切れ)

    それはないですよね。

    追申。ボコボコにされました。
    | - | 15:16 | comments(0) | - | - | - |