RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

BAR ZIN Blog

歌舞伎町星座館で働く飲食店労働者の日記(?)
<< The king of small dogs | main | 七周年イベント致します >>
すれ違いの愛。
0
     場所柄でしょうか、店構えのせいでしょうか、

    お客様もスタッフも普通の社会と大人を逆恨みしております。

    普通が一番いいんですけど、

     なんだか知りませんが、普通が標的になります。

    基本的にそれで大丈夫なのですが

    たまにすれ違いって起こってしまうものですね。


    「マジ、おやじありえねー!全員死ねっ。
         
     なんか臭せーしっ。

     ジンさんっ。そう思うでしょ!ねぇ!!

     ねぇ!・・・・・あ。」


     聡明なお客様ですね。

    目の前の ジンさん が

    そこそこ加齢臭持ちのおっさんという事に気づいたみたいです。


     しばし見つめ合った後で、にやりと笑い

    「気づいた?」

    これでみんな幸せです。



    「客がさー、靴下だけ脱ぐなって言うのよ。

     もう意味不明なんですけどっ!

     マジNG的な?!

     ジンさんっ、アイツ等殺してよっ!!」


     ジンさん、靴下だけはいてるって好きよ。

    できればブーツも脱がないで欲しいし

     もっと要求していいのなら

    指先から肘まであるエナメルかラバーの手袋的なもの

    名前も用途も購入先も不明なアレをつけてくれたらベストだなぁ、お兄さんは。


    しばし見つめ合った後で、にやりと笑い

    「気づいた?」

    これでみんな幸せです。


     でも、なかにはかわせないものがあったりいたします。

    なんというか本気で苦手なので婉曲に言うのを許してください。

    あれですよ。

     元キューバ議長みたいな名前のアレですよ。

    軍神ゲバラとお友達の彼の名前みたいなアレですよ。



     聖水はまだいいとして、黄金は本当にダメです。

    黄金の話になるとピタリと笑顔が固まり、

    ただただ苦い顔しかできません。

    にやりともできません。


     お客様に意見するのは百年早いとは思いますが

    できればボクに黄金系の話は「NG的な?」方向でいって頂けないでしょうか。

    生意気言ってすいませんっ。


     その代わりと言ってはなんですが

    他のスタッフはソッチ系大好きらしいですから

    むしろそれ以外興奮しないみたいですから

    思う存分話してやってくださいね(無責任)
    | - | 02:08 | comments(3) | - | - | - |
    久々に見たら爆弾投下されとった(汗)

    みなさん僕はいたってノーマルですよ?
    色々と守備範囲が広いだけですよ?

    性癖や趣味は人それぞれなだけですよね\(゜∇゜)/
    僕も昔ゴスロリとか好きで、自分も着ちゃったりしてただけですよ?

    …ほら、いたって普通のお兄ちゃんです。
    さてコップでも洗うかε=ε=┏( ・_・)┛
    | 名前に兎とか入ってるスタッフY。 | 2014/05/03 2:27 AM |

    私が先日お話したお兄さんは一体誰なのでしょうか?笑
    友達と私たちは誰と話していたのかしら?という疑問を残し帰りましたヽ(・∀・)ノ
    近々また行きますねー。今度は一人で笑
    | うなぎ | 2014/05/11 12:18 AM |

    ばくわらww
    | hidepy | 2014/05/21 4:22 PM |