RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BAR ZIN Blog

歌舞伎町星座館で働く飲食店労働者の日記(?)
<< 歌舞伎町名言集 | main | Psycho >>
携帯小説
0
    ひさしぶりにリカに電話をした。

     リカは重い病気を抱えているから
    あまり電話をしないように気をつけている。

    学生時代、年老いた教師が言っていた。

     携帯とは、か細い糸のようなもの。
    他人の時間を無許可に奪うもの。
    人間関係を希薄にするもの。
    つまり害悪であると。

    俺は老人ではないから、携帯の善悪はわからないが

    か細い糸で希薄で無許可であろうと

     今、何よりも重く尊い命というものを乗せて
    リカと話しているのはわかる。


    「さよなら」

    「えっ!?なんだよ、急に」

    「今日このビルから飛び降りるね

     私、病気なの。耐えられない」

     彼女自身は気づいていないだろうが
    嘘ばかりのこの世で彼女の言葉はいつも真実だ。

    程度の差はあれ人は誰もが病気と思う。

    「どこにいるんだっ!?」

    「わかんない。私、方向音痴だから」

    「この街のことならどこでも知ってるっ

     どのビルの前にいるんだっ!?」

    「テイソ」

    「は?」

    「だから!テイソ!!・・・・テイスって読むのかな?」

    「・・・定礎・・・か・・・・」


     リカの病気がここまで重いとは。

    自分の浅はかさを呪った。

     これだけ「方向音痴」では

    人生という複雑な道を進むのは

    俺だったら無理だと思った。


    「と、とにかくそこから動くなよっ

     すぐに行くから!!」

    「私、わかったの」

    「え?なにを?」

    「世界の中心は私じゃないって」


     彼女自身は気づいていないだろうが
    嘘ばかりのこの世で彼女の言葉はいつも真実だ。

    それは真理と言ってもいいのかもしれない。

     人がこの世に生れ落ちてから数千年。

    幾人物もの天才が解き明かそうとしても

    100パーセントは決して解き明かすことのできなかった
    真理というものを。

    と同時に10歳くらいになれば
    97パーセントくらいはわかる真理。

     この世は残酷だ。

    「だから嫌になったの!
     この街も。この世の中も。
     この前なんてレイプされそうになったし!」

    「大丈夫だっ。世界中が君をそんな目で見たって
     
     俺だけは絶対、違うと誓うよ!!!」

    「それってどういう意味っ?!」

     あ。そゆのには気づくんだ。

    もうホスト辞めて田舎に帰ろうかな。



     携帯小説書いてみたら?と勧められましたので
    「携帯電話」「男女の死別」「深刻な病気」
    「ホスト」「レイプ」「世界の中心」等、
    鉄板でウケるキーワードを参考に
    書いてみたのですが、なんか違う気がする。
    | - | 02:39 | comments(1) | - | - | - |
    精力剤マカ,女性精力剤,漢方ダイエット,漢方化粧品
    スーパカンポウヤクをご愛顧して頂いてまことにありがとうございます。
    当店は主に経営する商品:精力剤マカ、女性用媚薬、ダイエット、漢方薬、漢方精力剤、妊娠中絶(避妊)薬など登場!!
    早漏 http://www.seiryokuzaijp.com
    ed治療 http://www.seiryokuzaijp.com
    精力剤 通販 http://www.seiryokuzaijp.com
    精力増強剤 http://www.seiryokuzaijp.com
    三便宝 http://www.seiryokuzaijp.com
    品質が良い!
    価格が安い!
    正規品100%保障!
    お届け100%保障!
    どうぞご安心してご利用くださいませ。
    ULR:http://www.seiryokuzaijp.com
    ご連絡E-Mail: superkanpo.jp@gmail.com(24時間365日受付します。)
    | 鈴本 | 2012/04/10 12:04 PM |