RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BAR ZIN Blog

歌舞伎町星座館で働く飲食店労働者の日記(?)
<< ブログ再始動。 | main | スタッフ紹介 タイチ篇 >>
くねくね。
0
    夏は怪談の季節なのです。
    でも、毎年の事ながらみなさん夏になると恋愛に夢中ですね。

    彼氏が出来たとか
    彼女からのメールが来なくて不安とか
    〜とやっちゃったとか
    オッパブ行ったらちんこを揉まれたとか
    担当の借金なんとかしてあげたいとか

    後半にいくにつれて恋愛かどうか怪しくなってきますが。

    もっと、こう、
    首がないのに追っかけられたとか
    天井に髪の長い女が張り付いてたとか

    そんなんをボクは求めているのですよ。

    ただ、お客様に求めるのは筋違いしょうね。

    金払ってるのはコッチなのに
    「なんか面白いこと言ってよ〜」とかいうキャバ嬢みたいで。

    キャバクラ行った事ないですけど
    そゆ子いそうじゃないですか。

    求めるなら自分が動かねばと

    休日には小型犬の散歩がてら

    深夜帯の神社や公園をウロウロしています。


    先日も午前二時三時頃にお寺さんで

    小型犬を抱えながら
    僕「なかなか奇妙なことってないね〜」
    犬「く〜ん」
    僕「現実の不安や恐ろしさを相殺してくれるくらいのないかね〜」
    犬「へけ〜」
    などと、お話をしていました。


    客観的に見れば

    丑三つ時の神社で黒装束のひょろ長いのが

    何か(もしかして骨壷?!)を抱えてブツブツ言ってるわけですから

    相当に痺れる絵ではあると思いますが。

    もし深夜の練馬区で

    「骨壷を抱えたくねくね」を

    見かけた方はご一報ください。

    日時がばっちり僕の散歩の時間に当たっていましたら
    一杯おごります。


    「この前、○月○日2時頃石○井公園で見たよ!
     こっち振り向いた時笑ったでしょ。
     はいー!一杯タダにしてー!」

    「いや、その日僕仕事でここにいましたよ・・・」

    「え・・・」

    みたいなオチ、期待しております。

    と、言ったところで本日は失礼させて頂きます。

    あっ。いかん!まだ失礼しては
    告知のために日記書いたのに。


    7月23日土曜日

    響バースデー及び卒業式を行います。
    三年もいてくれた最古参スタッフの
    ラストの日なので来ていただけたら
    ありがたく思います。
    | - | 22:26 | comments(1) | - | - | - |
    スーパカンポウヤクをご愛顧して頂いてまことにありがとうございます。
    当店は主に経営する商品:精力剤マカ、女性用媚薬、ダイエット、漢方薬、漢

    方精力剤、妊娠中絶(避妊)薬など登場!!

    品質が良い!
    価格が安い!
    正規品100%保障!
    お届け100%保障!
    どうぞご安心してご利用くださいませ。
    ULR:www.seiryokuzaijp.com
    ご連絡E-Mail: superkanpo.jp@gmail.com(24時間365日受付します。)
    | 鈴本 | 2012/04/10 12:09 PM |